2012年03月15日

痔は家系だと思っていました・・・

「痔は家系だと思っていました・・・」

 東京都  田中友子さん 31歳


私は、高校生のころから痔主でした。

父が痔の手術を何度もしているため、
「うちは痔の家系だからお前もなるよ」と言われ続けていました。

「この痔とは一生の付き合いだな…」と思って、手術をしようと
肛門科に行ったこともあります。
結果は、「手術するほどではないから様子を見て」と言われ、
薬をもらって帰されただけでした。
「様子を見る」と言われても、どうやって様子を
見たら良いかわかりません。

父に聞いたら、「とにかく清潔にしなさい」と言われたので、
とりあえずそうしていました。

どうにも良くならず、どうしよう…と途方に暮れていたときに、
このマニュアルに出会いました。

1日1分だなんて、「どうせ、出ているいぼ痔を指でひっこめるとかだろう」と
思って、騙されたと思って買ってみたんです。

読んでみたら、全然騙されてなんていませんでした。

方法はとても簡単で、さすが整体院の院長さんの視点だなーと思いました。

特典の「痔に効くおススメの食べ物集」では、たまたまダイエットのために
食事改善したものが載っていてビックリ!

そういえば、食事を変えてから痔が軽くなっていたんです!

これはこのまま続けていいんだーと安心しました。

マニュアルを読んで2週間ですが、いつの間にかいぼ痔が
出ることもなくなりました。

いぼ痔が引っ込むまでは、「人前でも出来る応急処置」が重宝しました。
これなら脱出しても、あわてずに戻せました。

親に「痔の家系」と洗脳されていた気がします。
「痔の家系だからといって諦めてはいけない」という蓑田先生の言葉に、
頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。

このマニュアルに出会わなければ、
一生「うちは痔の家系だから」と言い訳を繰り返していたと思います。

本当にありがとうございました。





posted by hemor at 10:25| 痔が改善した方達の声