2012年07月09日

整体師だから発見できた方法


 1日1分で痔が改善する方法を発見したのは、
蓑田 知幸(みのだ ともゆき)さんという整体師でした。



この方法は西洋医学の視点では、
まず気付くことはありません。



人間の体を研究し続けている整体師だからこそ、
発見できた方法なのです。



その「ある方法」というのは、
一般に言われている方法とはまったく違うものです。



手術や薬を一切使わず、
短期間で痔を改善できる方法なのです。



そして、この方法のすごいところは、
1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。



蓑田さんはこの方法を、痔で悩んでいる人に伝えたい!と思い、
たまたま痔で悩んでいたお客様や友人に試したそうです。



すると驚くことに、ほとんどの方の痔がミルミル改善し、
たくさんの喜びの声をいただいたと言います。
その後も、痔で悩む方々の悩みを解消しているそうです。




 1日1分で痔が改善する方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】



posted by hemor at 10:11| 1日1分で痔が改善する方法

2012年07月08日

なぜ発見できたのか?


 実は、蓑田さんは、以前、痔に悩まされていたそうです。


排便をするととにかく痛くて、
ティッシュにはいつも血がついていました。

なにをしていても痔が気になってしまい、
時には激しい痛みを感じることもありました。

トイレに行きたいと思っても、
「便をすると痛いし、また血が出る・・・」
と思い、便意を我慢してしまうクセがついていました。



蓑田さんの痔は「いぼ痔」だったようです。
それも、「W度」と呼ばれる重度のいぼ痔でした。



当然誰にも相談することができず、
ただただ一人で悩んでいました・・。



正直なところ、
「たかが痔だ、いつか勝手に治るだろう」
と思い、たかをくくっていたんです。



しかし、いつまでたっても痔が治ることはありませんでした。



次第に全てにおいて消極的になってしまい、
完全にコンプレックスになっていたそうです。



手術は絶対にしたくなかったそうです。
いろいろな痔の薬も試してみましたが、効果ナシ。
薬代だけが消えていき、痔が改善することはありませんでした。



しかし、ここから蓑田さんの人生は大きく変わることになります。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、
多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ「
ある方法」に気がついたんだそうです。



その方法を試してみた結果・・・

なんと、翌日には痔がかなり改善し、
数日後には痔がスッキリとなくなっていました。

その後、痔が再発することはなかったとたと言います。




 1日1分で痔が改善する方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】





posted by hemor at 13:40| 1日1分で痔が改善する方法

2012年07月06日

具体的にはどうしたらいいでしょうか?


 蓑田さんが、この痔解消法の秘密の全てを
マニュアルとして公開してくれました。


 このマニュアルの一部を紹介します・・・

痔は病院や座薬に頼らなくても、自分の力で改善することができるのです。
それをあなたにも短期間で実感していただきます。
この方法を使うことで、痛みを我慢したり座薬を使ったりすることもなくなります。


通勤中の時間もムダにはしません。
ある方法をつかって痔を改善していただきます。
この方法は、たとえ満員電車の中でも、だれにもバレません。


どうしても痛くて我慢できない!という時、痛みを和らげてくれる方法です。
じつは「あるもの」を使うだけでいいんです。
これを知るだけでも痔で悩むことはなくなるでしょう。


ここでは一般的な痔の原因も説明していますが、
私の経験上、ほんとうの痔の原因は違います。
まずはあなたの痔の原因を知ってもらいます。


仕事をしながらちょっとの隙間時間にできる痔解消法です。
とくに座りっぱなしの仕事の方・・・必見です。


このチェックシートによって、あなたの痔の種類が明確になります。
自分の痔を知ることで、痔の原因、解消法の理解が高まり、
痔から解放されるスピードが加速するでしょう。


お風呂でできるこの方法は、効果絶大です。
体があったまっているときは、血行も良くなっています。
これだけでもあなたの痔はかなり改善されるでしょう。


実は、痔にならないための秘密があるんです。
「お尻を清潔にする」とか「お尻を拭くとき気をつける」ではないんです。
痔になってしまう人は、この習慣ができていません。


あなたも痔に関する情報はある程度持っていると思います。
でも、その情報は本当に正しいですか?
現在出回っている情報には、真実ではない情報も多々あります。
このような情報に振り回されていては、痔が治ることはありません。


痔を治すためにはいくつかの「決まり事」があります。
痔に悩んでいるひとのほとんどが、これらのことをやっています。
この決まり事を知らないと、痔が治ることはありません。


痔になっている人のほとんどがこの成分をとってしまっています。
気をつかうべきなのはお尻だけではありません。
逆にこの成分をとらないよう気をつければ、痔改善につながります。


痔を解消するためには必ずやっておかなければいけないことがあります。
痔になる人は必ずと言っていいほど、これができていません。
これさえできてしまえば痔は改善していきます。


この呼吸法は、痔を解消するためには欠かせないものです。
これは科学的に証明されています。
この呼吸法を身につけてしまえば、痔は自然に改善していくでしょう。


「痔はお尻を冷やしてはいけない」とよく言われますが、
正しいやり方でアイシングすれば絶大な効果があります。
誰も知らない、この方法をお伝えします。


いつも何気なくしている排便ですが、
これにはとても大切なルールがあるんです。
痔になってしまう人は、このルールを知りません。


 以上のことを知れば、あなたの痔は自然に回復していき、
何も悩むことのないスッキリとしたお尻へと変わっていきます。





 1日1分で痔が改善する方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】






posted by hemor at 14:38| 1日1分で痔が改善する方法

2012年07月02日

同じ姿勢を長く続けないこと、腰周りを冷やさないこと

 痔の予防には、同じ姿勢を長く続けないこと、
腰周りを冷やさないことが重要です。



1.同じ姿勢を長く続けないこと

痔の予防には同じ姿勢を長時間
続けないことが大事です。

座りっぱなし、立ちっぱなしのときは、
少しでも休憩タイムを作って体を伸ばしたり、
肩を上下、足の屈伸などを心がけましょう。



座ったまま動けないようなときは、
ちょっと腰を浮かせてみるだけでも、
お尻にかかる体重から解放され血行が戻ります。





2.腰周りを冷やさないこと

痔を助長する原因の一つに冷えがあります。

冷えは血行を悪くして肛門部のうっ血を促すので、
肛門の大敵です。


とくに女性は下半身を冷やすような服装と
冷房による冷えにも注意が必要です。



posted by hemor at 14:06| 痔の予防法